【シースリーVS医療脱毛】シースリーは永久脱毛の効果ありって本当?



 シースリーでは最新鋭の脱毛マシンを導入しており、スピーディーなケアが行える特徴があります。更に脱毛品質保証を発行することで無制限で施術を行うことが出来るため、納得いくまでお手入れを行うことが可能で、医療脱毛並の脱毛効果を期待できます。

【脱毛するならサロン?クリニック?】

 初めて脱毛ケアを受けるという方の多くは、脱毛サロンなどの美容施設で行うフラッシュ脱毛と、医療機関で受ける医療脱毛の違いを把握出来ていない可能性があります。どちらにもメリットやデメリットがあることから、予め施術内容や口コミ評価などを参考に、自分の通いやすい脱毛ケアを選択することが非常に重要になります。

 人気の高い脱毛サロン「シースリー」での全身脱毛と、医療機関で行う医療脱毛の違いをご紹介していきます。

シースリーの効果は医療脱毛なの?

  1. 医療脱毛のメリット・デメリット
  2. シースリーの脱毛方法
  3. シースリーは何回で終わるの?
  4. シースリーの「脱毛品質保証」について

医療脱毛のメリット・デメリット

 美容皮膚科や美容外科など医療機関で受けることが出来る脱毛ケアを医療脱毛と呼び、医療機関でしが扱えない医療レーザー機器を利用して施術を行うことが出来る特徴を持っています。多くの女性が利用しているサロンやエステサロンで行うフラッシュ脱毛に比べて、医療レーザーを利用した医療脱毛は、短時間で高い効果を実感出来るメリットを持っているため、少ない回数でケアを完了したい方に向いています。

 ただ照射威力が高いことから、痛みを感じることも多く施術費用自体も高額になってしまうデメリットもあるので、医療脱毛を利用することを検討している女性は、自分が通いやすい施術方法なのか事前にきちんと決めておくことが計画的にお手入れを行う上で必要になります。

【メリット・デメリット】

効果 非常に高い
期間 短期間で完了
回数 少ない回数で完了
痛み 痛みが強い
料金 エステに比べて高い

シースリーの脱毛方法

 脱毛サロンの中でも全身脱毛に特化したサロンとして人気になっている「シースリー」では、施術範囲が広い全身のお手入れを一度の来店で約45分で完了出来る超光速GTR脱毛を導入している特徴を持っています。

 シースリーで使用している超光速GTRは、従来の施術方法に比べて施術時間をスピーディーに済ませることが出来る上に、肌への負担を最小限に抑えることが可能になっているので、今まで部位によっては強い痛みが伴っていたケアも、痛みがなくストレスなく済ませることが可能になっているのです。

 さらに今まで全身脱毛は全身を上半身と下半身に分けて行うなど、1回分を終えらせるのに2回以上来店しなくれはいけないこともありました。ただし、シースリーなら、超光速GTRを利用することで一度の来店で全身のケアを全て完了することが出来るようになったので、施術回数を最小限に抑えることが可能になりました。

【シースリーのメリット】

  • 痛みが少ない
  • 最短45分で全身脱毛完了
  • 1回の来院で全身施術可能

シースリーは何回で終わるの?

 シースリーは医療機関ではないので、医療機関で利用しているような医療レーザーは利用していません。確実な効果を実感するためには、毛質や毛量に合わせて繰り返し施術を行っていく必要があります。人によって施術を完了するまでにかかる回数は異なりますが、平均的に約12~20回ほどで全身のムダ毛がほぼ目立たなく仕上げることが出来るようになります。

 シースリーは全身53パーツの永久メンテナンスコースが用意されているので、従来の回数制のコースとは異なり、自分の納得の出来るまで繰り返し施術を受け続けることが可能です。そのためスピーディーにケアを行いつつ、確実にムダ毛が目立たない美しい素肌を手に入れることができるのです。

【必要回数】

5回~8回 毛の量を減らしたい
9回~11回 ほぼムダ毛が目立たなくなる
12回~18回 多くの人が脱毛完了する
20回以上 毛穴も目立たなくなってくる

シースリーの「脱毛品質保証」について

 シースリーが他のサロンと違うのは、脱毛品質保証を発行しているという点です。こちらは総額料金の支払いが終わればそのあとは何度でも無料で通い続けることができる。というシステムです。一般的にサロンで受けるフラッシュ脱毛では永久脱毛を行うことは不可能です。そのため回数制限のあるコースではムダ毛が目立たなくなることは出来ても永久脱毛は行えないので、人によっては施術が完了した後にムダ毛が再生してしまう可能性があります。

 しかしシースリーの脱毛品質保証があれば、それ以降の施術は全て追加料金なしでケアを受けることが出来るので、自分の納得のいく仕上がりにすることが出来るのです。繰り返しケアを行うことで確実な効果を得られる点が、口コミ評価でもシースリーが人気になっている理由となります。

  サロンで確実な効果を実感したいならシースリーに通うべきです。全国どこの店舗でも通えるので予約が取りやすいのも特徴です。